初めての実地指導

5月に小規模多機能がってん!となり組を開設し、バタバタと日々を過ごしていたら、あっと言う間に初めての実地指導の日がやってまいりました。

毎日、懸命に利用者さんの事を考えて接していますが、書類のお仕事はちゃんとできているか少々(?)不安な面もあり、既に実地指導を済ませている事業者の方に聞いてみたりしながら準備を進めていました。

口頭での指導や助言はありましたが、ほぼ問題なしとお墨付きを頂き、スタッフ一同ほっとしています。

今のやり方で問題ないようなので、シンプルに済ませられるものはシンプルにして、もっともっと利用者さんと過ごす時間を持てたらなと思っています。

やりたい事、行きたい所等々、利用者さんの思いを実現できるように頑張ります!!