初収穫と丸5年のご挨拶

がってん!菜園もようやく初収穫!

丸々とした美味しそうなトマトが取れました♪

これからどんどん収穫できそうで楽しみです!

 

そして、今日来ていた方から丁度通い始めて5年になるとお話しがありました。

初日の活動記録も持ってきてくださっており、折角なのでご挨拶を頂戴しました。

「初めて来た時は狭いし、汚いしどうしようかと思ったけど、ここはスタッフも良いし、来てる利用者さんも良いし、こんな良いとこはないと思っています。小中台からこっちに来て3ケ月位になりますが、元気でずっと通いたいと思います。これからもよろしくお願いします。」

挨拶を聞いて思わず涙される利用者さんもいらっしゃいました。

スタッフも初心を忘れないようにしないといけませんね。