七夕

☆昼間は良いお天気でしたが、織姫と彦星は無事に会えたのでしょうか?

がってん!でも笹にみんなで願いを託しました。

偶然、大金が舞い込んできますように!なんて願いから

世界平和まで願いも様々。

ちなみに片方は利用者さんで片方はスタッフです(;´Д`)

☆また、今日は月に一度の絵手紙の日でもありました。

絵手紙の作品を送るの♪と嬉しそうに持ち帰られる方もいらっしゃいました。

いつもはできた作品を飾るのですが、今回は先生が団扇に貼ってくださるそうです。

どんな風になるのか楽しみです!

 

どんどん暑くなってきていますが、季節を楽しみながら元気に夏を越したいですね!

さて、次はお祭り?流しそうめん?