着々と

終わっていく事、始まっていく事、混然一体となりながら準備や片づけに奔走する毎日です。

小中台のでいの営業は今日まででした。

桜木は明日が最後です。

今まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

花園には昨日消防の点検が入り、今日は市の現地調査がありました。

どちらも問題なしとお墨付きを頂いたので、5月1日から無事に小規模多機能をオープンできます。

先週の室内の様子はこれで本当に始められるのか?と思うような状況でしたが、

工事も急ピッチで進みハウスクリーニングも入り、今日はベッドの搬入もして頂きました。

明日明後日で小中台と桜木から荷物がやってきます。

雷雨があるかも?と言う天気予報も出ているようで心配ですが

がってん!パワーで乗り切りたいと思います。

before         after

スプリンクラーもつきました!こんなにコンパクトなんですね。

2階の宿泊室、こちらの2部屋はアコーディオンカーテンで仕切ります。