住所が、、、

お気付きの方はいらっしゃるでしょうか?

ホームに載せてる花園の住所がしれっと修正されている事を。

不動産屋さんのチラシに始まり賃貸契約、電気のお知らせ等々全て2-9-10で来ており、当然の様に2-9-10だと思っていた花園の住所ですが実は2-9-9だったんです!

小規模多機能開設に向けて用途変更等の手続きもしており、消防関係の申請をする中で違っている事が分かったのです。

住居表示が付番されていなかったんですね。

市への変更届や生保の届け等の緒手続き、名刺やパンフレット諸々2-9-10になっているのでアチコチ修正に追われています。

消防関係の手続きしていなかったらこのまま気が付かなかったと思います。地図が違うと思っていましたが、某G○○GLE先生は正しかったと言う訳です。

住居表示が違ってても気が付かないものなんですね。

いやぁ勉強になりました。